2014年3月29日土曜日

コストコのキャンプ用品を見てきた!

コストコ座間店にてキャンプ用品を見てきました。

まだシーズン前なので、多くはありませんが新しい商品が出たらその都度更新していこうと思います。

まずはコチラ



コールマンのテント4人用!4-PERSON EVANSTON TENT

なんと1万円以下の9280円!!

これは安い。でもUS版なので雨を考慮されているのかは不明。




続きまして

コールマンのスクリーンタープ! INSTANT SCREENED CANOPY

なんと3.3m×3.3mです。このサイズは日本じゃ中々見かけません。







次はコレ!!



よくアウトドアコーナーで見かけるコールマンのランタン。
クアッドLEDランタンです。

色々種類があって違いがわかりませんが、これは安いのでは?






さてさてお次は


火おこし器。
後ろの家は関係ないですよw

手前にあるのが火おこし器
MASTERBUILT チャコールスターターです。



続いて



寝袋。
性能は分かんないけど、コールマンの寝袋にしては安いかな。







フリース寝袋!

コレは自分も買いました。
肌触りがよく、寝袋のインナーとして買いました。

チャックを全開にすると、一枚のフリースのとして膝掛けとしても使えます。

外で寒い時は、座りながら包まったり出来ます。


なかなか便利ですよ。


今回は以上です。

また変化があったら更新しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿